exB - extreme B-AREA -

無敵の中年男性!的確な中年男性!難攻不落の中年男性!

2014年11月の屁理屈

春秋京王杯三連覇の横田美樹嬢。

2014-11-30

競馬

顕彰馬に選ばれたことでやけに露出の目立つエルコンだけど、裏を返せば公にピックアップされる機会がこの先もうないのではないか。

第34回ジャパンカップ

晩秋の果ての東京開催最終日ってだけでもしんみりさせられるのに、個人的な感傷も加わって今年のJCはなかなか特別な趣を感じていた。しかもメンツがやたら分厚い。

2014-11-27

朝の東門は装飾が映えるのう。

今年のJCはあちこちにエルがいておいらは幸せだ。

競馬

そんなわけで、JCウィーク恒例の、公開調教である。

トレーディングレザーは300mm相当トリミング。ニーヨンヨンほしい。

この取り合わせは公開調教ならではというか。

2014-11-21

真実とは残酷なものよ。

だから開門ダッシュで体力作ろう!

2014-11-10

クリップ

ジャンプ最期の砦がついに。

ナルト最終回

中忍試験までかなりハマってたけど、チヨバアの転生忍術で一気に白けた。死んだ人が生き返るのはあまり好きじゃないのよね・・・。またちゃんと読み出したのは「日向は木の葉にて最強」コラのおかげ。エドテン以降は割り切って楽しんだ。一番好きだったキャラは九尾かな。

全体評価としては近年の王道マンガの中でも飛びぬけてデキがよかったと思う。あとは『HUNTERxHUNTER』さえ終わればジャンプに未練はないんだけど、いろんな意味で終わらないだろな。

競馬

チャッピーが死んでたことに気づかなかった自分がどうにもダメダメで意欲ゼロ状態。

2014-11-06

クリップ

相変わらず週に一度もログインしない、ギガ男爵である。

Facebookの街頭広告が「正気の沙汰ではない」と話題に

『Facebookでたくさんの友達が待っています』などと新興宗教かアムウェイかと問いたくなる目障りなメールをこれでもかと送りつけてくる連中なのでこれくらいやっても不思議じゃない。

不思議じゃないが、いざ目の当たりにするとドン引きするわ(まあ「トモダチトモダチうぜーよ!」と感じてたのがオレだけじゃなくてちょっとほっとしたけどな)。TV見ないのでCMまでやってるとは思わなかった。

で、思い出したのがコレ。

『スーパーヒロインぶっかけ凌辱 美少女戦士セーラーアース編』

公式の作品紹介ではカルト教団vsセーラーヒロイン程度の説明だけど。

この教団が「ぼくとマブダチになろう!」というよくわからない教義なんだよね。かなりぶっ飛んだ内容なのでヒマみてピンポイント錬成するわ。

濡れ場

これは買おっかな。明日発売だけど今日のうちに並んでるべ。

『日本一の無責任男沢井亮 ~アノ事件で逮捕されるも懲りずにまた悪事!』

芸風になったもよう。

サンプル見た限りでも「未成年じゃないよね?未成年じゃないよね?」と自虐ネタ満載っぽい。個人的には「何これー?」「ヨシムラ」というやり取りがツボ(よりによってそこを切り取るかw)。

2014-11-02

いろいろ巻き込まれて怖かった!自業自得だけどな!

競馬

第150回 天皇賞(秋)

いろいろあって、錦糸町ウインズでピンポイント観戦。馬券はフェノメノ単のみ。

どうみてもペルーサです、ほんとうにありがとうございました。