exB - extreme B-AREA -

無敵の中年男性!的確な中年男性!難攻不落の中年男性!

2014年5月の屁理屈

続投の横田美紀嬢。

今年も京王杯・春でぼくと握手(してください。

2014-05-31

先週痛めた左足の腿がまだ治らない。

競馬

念願のCコースである。

2回東京11日目

時間ないのでやっつけ更新。

デクを使い究明した新秘孔によって、さらに強靭になった体(俺は天才だ!

ってぜんぜん馬撮ってねえよ!

2014-05-29

ようやく髪を切った。

競馬

そこらじゅうでダービー装飾がががががががが

ダービーウィークである

現在抱えてるお仕事の関係で正門前に着くのが18時ギリと職員巡回時間には間に合わない。そのぶん日、月、火と門泊したら久々に職質食らった。今年から府中署勤務のおまわりさんらしくいろいろ尋ねてきたけど、すごい当たりのいい人だったので不快感とかはなかった。それに引き換え。

木曜の巡回はかろうじて間に合ったんだけど、ゴミの始末に関して近隣住民からクレームが入ったとかで注意喚起が。ただ去年までと職員が入れ替わったせいか、やたら高圧的でイラッときた。たぶんナメられたくないんだろうけど逆効果というかむしろ反感買っただけと思う。その証拠に列の後ろのほう、吸殻とかパンの袋とかいっぱい散らかしてあったもん。ま、先頭集団は自主的に大きなゴミ袋用意してそれにまとめてるんだけどね。結局一部のダービーくらいしかこないような人たち(誰)なんだわ。

あと、木曜の夜中にシートが二列目に突入するのほぼ確実なので「二列目どうしたらいいですか?」と尋ねると「こっちでやるからいい」とつっけんどんな返事で取り付く島もない。あーそうですか、たぶん一列目の後ろに延々敷く人と二列目に敷く人がごっちゃになって後でめんどうなことになるけど、放置でいいのね。

あと、東京競馬場撮影ガイドの効果なのかどうかは知らんが、シート撤去の枚数が減った≒水曜の巡回からちゃんと来る人が増えたように思う。

正門野郎Bチーム解散の危機

数年前は、常連の中でもけっこうまとまりのいいチームだったんだけど、いつの間にかバラバラになっていた。誰も連絡よこさないし、俺も連絡しないし、誰が来るのかわからんし、俺も行くのかわからんし、嫌な思いしてまでチームで動く意味あるのかわからんし。

そんなわけで、こんな少人数をまとめあげることもできないくらいオレの器量は小さかった、というお話。安田記念までは今の体制で行くけど秋以降は白紙です。何か思うところがあればどんどんいって。何もなければ今後はひとりでやるので。

2014-05-25

来週まとめて更新するけど、とりあえず1枚だけ。

ターフビジョン撮ったときの絞りのままで、意図せず流し撮りに('A`) しかも差し切れずorz

2014-05-23

2014-05-20

梅津泰臣はタツノコアニメがよく似合う。

クリップ

片山氏をめぐる一連の騒動

袴田氏の件もあって嫌が応にも冤罪ムードが盛り上がってたところに冷や水ぶっ掛けるような自白ときたもんだが、この事件をめぐる反応を見れば見るほど逮捕=犯罪者という先入観が社会に深く根ざしてるのを痛感する。

うん。ほんとそうなんだよ。ヒーロー扱いも罪人扱いも根っこは同じと思う。だから現時点でもまだ犯罪者で確定というわけじゃないのに、もう結論が出たみたいな雰囲気になってるのがとてつもなく怖いのよ。

社会そのものが逮捕以降のプロセスに対して冷静にならない限り、結局ほんとに冤罪で逮捕された人が救われることも警察や検察の体質改善もないんだと思うよ。推定無罪がまともに機能しないのは、無罪が立証されるまでは事実上有罪って扱いを社会がしてるからだろ、と。加えるなら、犯罪者相手なら何をやってもいい、的な考えが冤罪を生む土壌を育んでるんだよ(いっとくけど死刑反対とかそういう話じゃないからな!

それと弁護士に対しても、そりゃ中にはロクでもない奴がいるにせよ、弁護という行為自体に何かしらの感情抱くのはとてつもなく危険なことじゃないかね。

競馬

オークスは見るレース。ダービーはベルキャニオン応援だけど蛯名のダービージョッキーも捨てがたい。

2014-05-19

たぶん6月から9月くらいまで平日ほとんど動けないことになりそう。あ、特に問題はないのか。

メモ

  • 東京競馬場花火大会はおそらく7月20日か27日(日)。
  • 7月23日か30日(水)にボートレース多摩川納涼花火大会。
  • 世田谷区 たまがわ花火大会は8月23日(土)。
  • 調布市花火大会は8月24日(日)。

競馬場と調布は日曜なので問題ナッシング。ナッシンガナチェンジ、チェンチェンチェン( My heart is like a satellite of yours, round round and around you. 多摩川競艇場は水曜だけど7時40分くらいだから大丈夫だろう。世田谷たまがわの帰りに調布市花火大会の場所取りをすればいいのかな。

濡れ場

Kira☆Kiraの咲田ありな、不安的中。可愛さ台無し。似合わない子にガングロはやめれ。

2014-05-18

パソコンぶっ壊れてるので本日も更新はネカフェから。

競馬

第9回ヴィクトリアマイル

やっぱ5歳世代絶好調だわ。ただトラックがイン&先行有利すぎてレースとしては面白みがぜんぜんない。Aコースんときはここまで極端じゃなかったのにねえ(それを見越して大外から先手を奪ったひろゆきはナイスだけどね)。

DWC、タペタやめるってよ

メイダン以降、優勝馬のその後がことごとくさっぱりだわ、アメリカからの参戦がなくなるわ、この先黒歴史化するのが確実な4年間、そんなお話。

JRAは知らん振りとか間抜けなツッコミを見かけたが、去年のJCんときにちょこっと書いたけど今年から海外遠征の報奨金を廃止し、外国馬の奨励金も有馬に絞るなどJRAが国際路線との距離を置いているのは明白なんだから知らん振りなのは当前のこと。国土的に日本の競馬スタイルは欧州や北米ちっくな遠征とかけ離れてるから、ノウハウを蓄積するまで欧米に比べて時間掛かりすぎる。エルみたいに国内捨てて腰据えて望むなら可能性はあるだろうけど、そうまでして(国内スカスカにして)世界で結果を出すことが果たして日本競馬にとってメリットがあるのか?って思うけどな。

もちろん挑戦する陣営を否定はしないけど、招待競走以外で結果出さないと“日本競馬”が海外で通用した、ということにはならない。これはもう優劣の問題じゃないし、凱旋門級のレースを勝つ馬が現れたとしてもそれはある種のボーナスイベントであって、JRAとしては継続的に海外遠征を支援するメリットはない、って判断したんだろうし、その判断は正しいと思う。

そんなわけで、ピサの優勝は単年の出来事としては高く評価すべきだけど、海外遠征史の中ではさして重要な出来事ではない、というのが個人的見解。あとスウェインてほんと化け物だったんだなー、とか。

メモ

1年以上待たせてこれはない。

UC Episode 7~あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!~

おれはガンダムを見ていたと思ったらいつの間にか聖闘士星矢だった!そんな印象。

いろいろとっ散らかってるなあ・・・。箱の正体がただのモノリスだったあたりからコレジャナイ感が漂っていたのだが、ネオジオングは変な光輪出したと思ったら時空の旅を始めやがってどこの黄金聖闘士だよ。結局総帥も大佐のコピーだけあってララアのいうことにゃあっさり従うし、コロニーレーザー直撃なんてオーラバトラーのハイパー化かいな、いい夢を見させてもらったぜ、ママ。完成されたニュータイプとやらは全身結晶づくめで生物と鉱物の中間の生命体というオチにはカーズ様もビックリ。

天舞宝輪だか六道輪廻で地獄道にでも落とされたんですか。指パッチンは別にして、これまでのガンダムがかろうじて踏みとどまっていたオカルトの一線をあっさり飛び越えやがって。

まじめに書くと、そのオカルト演出は論外として、ラスボスとのバトルが力押し系巨大メカな描き方に終始してたのがガッカリの原因と思う。宇宙空間バトルでスピード感ナッシングだと萎えるわ。その後の展開はオマケ程度にすりゃいいのにダラダラ長すぎるのも、ラスボスとしての重みを欠いた原因と思う。だいたいコロニーレーザーの阻止なんて1機の(まあ2機だが)モビルスーツが体張ってやることじゃないというか、そういうのは少なくとも宇宙世紀のガンダムでやることじゃない。あとちゃんとエンディングあるなら変なタイミングでクレジット入れるなよ、すっごいウザかった。

あとオレはZ信者なので時空の旅が1年戦争とCCAに留まってたのが残念なんだけど、おそらくコピーといえども大佐にとってハマーン様の記憶はなかったことにしたいのだろうな。めぐりあい宇宙のアレンジとか、サウンドは、けっこうよかった。フィンファンネルっぽいシールド3枚使いもよかった。

2014-05-17

日々生き延びるだけで精一杯でやんす。

競馬

キミも京王線に乗って春の東京競馬場へ行こう!

2回東京7日目

そんなわけで、ちゃんと東府中から京王線に乗って春の東京競馬場にやってきた、最寄駅は府中競馬正門前の、ギガ男爵である。開門前からすでに引っ掛け3レースの時点で6冠達成、これ以上飲むとさすがにまずい。

・・・いうまでもないことだが、本日のお目当てはぷらっとガール横田美紀嬢。ところが職員に予定を尋ねると写真撮影は13時半からセンターコート3階のみという。確かにこの陽射しはお肌によろしくないわね。そういえば今週から緑の職員も衣替えだそうで。暑い、暑い。

午前中することがなくなったので、粘着してれば何か奢ってもらえるに違いない、とひかるくんにくっついてブラブラ。ビール奢ってもらった。

ミス山梨を捉えるべく山梨物産展に向かう特攻野郎Aチームの面々。しかしいらっしゃったのは販売員のおばちゃんだけ。どうみてもミセス山梨です、ほんとうにありがとうございました(ちょっと前までは、この手の物産展にはたいていミスなんたらもいたんだけど、最近ほとんど見かけなくなってしまった)。その足で競馬博物館寄ったけど、まだエルの顕彰馬展示はなし。

けい太くんとターフィーがいたのでスタッフのおねいさんに聞いてみたけど、やっぱりぷらっとガールのお外での撮影予定はないそうで。悔しがっていたら「以前もお見かけしましたよねー」うわー、こういうのはけっこう嬉しいもんだ。もっとも悪い印象が残っていた可能性も否定はできず手放しで喜んでいいものかどうか。

待望のぷらっとガール

屋内ってのが実に残念。ほんとは去年の京王杯・秋んときみたいな写真が撮りたかったんだけどなあ。

ちゃっかり黒い人もゼファー魂もいる。ああ、オレが散々吹聴したからか。さらに7レースほっぽりだしてあきちんまでやってきたw いいぞぼくらのぷらっとガール、電鉄万歳。

ぷらっとガールもちゃんと覚えててくれた!めちゃくちゃ嬉しい!そんなわけで、正門前のキーホルダーと一緒に。これであなたも特攻野郎Bチーム正門班の仲間入り。

かつて一陣の風が駆け抜けた夏木立賞、今年はレイズアスピリットが参戦。今日は新潟最終にもミラクルレイザーの仔がいたけどどっちも泣かず飛ばずで俺の馬券は終わった。

ひかるくんに倍テレ借りたけど、AFがぜんぜん追いつかない。

第59回京王杯・春

ターフビジョンをところ狭しと電車が駆け巡るのは名鉄杯と京王杯だけ!と勝手に思ってるが、京成杯や京阪杯や阪急杯ではどういう演出になってるのか知らない。

画面の端に黒フチがあると「左右8ピクセル削らないと」などと考えてしまうエンコ脳。

そんなことはともかく、ライバル名鉄杯はつの間にか条件戦に逆戻りしていたが、何しろあちらにはかの有名などけよどけよ殺すぞ♪という唯一無二の武器があるだけに、そろそろ京王杯も何かしらウリがほしい。レース中、ターフビジョンで9000系が併走するとか。直線、計ったようにゴール前で差し切って「お帰りは京王線が便利です(キリッ!」とか。

さてレースは予想通りコパノリチャードが特急高尾山口行き9000系のごとくぶっ飛ばす。テンの3ハロンが33秒台、たぶん笹塚を通過したあたりだなー、などとひとり盛り上がる、ギガ男爵である。

結局コパノリチャードは時間調整のため調布で停車。かわって聖蹟桜ヶ丘・・・ここが勝負どころと京王電鉄本社前で先頭に立ったのはレッドスパーダ、そのまま栄光の高尾山口までまっしぐら。ああ、そういう実況もありだわな。

今週からBコースだけどやっぱり後ろから行く馬は苦しいねえ&Bコースだとまだまだ遠いねえ。

8歳にして衰え知らずというか、どうでもいいところで勝つのがレッドスパーダということをすっかり忘れておった。

そんなわけで、今度は京王杯・秋でぼくと握手(してください。

都大路ステークス

こちらもコスモセンサーが前半1000m57秒台でぶっ飛ばす。1800m戦にしちゃけっこうなペース、京阪電車の事情は良く知らないが、きっと京王線に負けるわけにはいかないのだろう。それにしても叩き2戦を2桁着順の続いたグランデッツァが見事な復活劇、43秒台ってひょっとして日本レコードかね?先だってのワールドエースといい盾のフェノーメノといい、現5歳世代の巻き返しが著しい。つか単が10倍ってみんな馬券上手だなあ。

いろいろ

土曜わかったこと。

  • 外枠不調
  • 後方待機組苦しい
  • 好調の5歳世代
  • メイショウマンボでは人を呼べない

おとなりで観戦していたご夫婦が競馬撮影歴浅い方で、脚の形はどんなのがいいんですかねと尋ねてきたので、最終的には好みの問題だけど、基本はこれ、と。なおクラレントがダメな例(媒体でもたまーにこんな脚のカット載せてるの見かけるけど個人撮影ならともかく本来プロならありえないだろ・・・いかに柵の中がムラ社会か感じるよ)。

メイショウマンボでは人を呼べない。

70-200mmはかなり不調。ピンがぜんぜん合わない。そういえば年末の大障害で落下したままメンテ出してないもんな。

そんなわけで、ネカフェからざざっと更新。日曜は不参加。

2014-05-09

濡れ場

アダルトビデオとライティング

サンプル見てある程度駄作は覚悟していた石原莉奈『恥辱の教育実習生7』、予想以上に酷かった。内容そのものは★3から4個ぶんなんだけど、とにかく3回の絡みがことごとく暗い。

AVは映画じゃない。ドラマパートで好き勝手やっても絡みはオカズを意識した作りにする必要がある。その前提で、ボディラインを際立たせる逆光や肌にトーンがちゃんと残ってるような計算されたライティングを映画的な演出として用いるのであれば構わない。そうじゃないから怒ってるんだよ。この監督(GORY松田)は影の濃すぎる不自然な明暗差のライティングをムードのある演出と絶対誤解してる。だいたい教室だったり保健室だったりと絡みの状況は全部違うんだから、覚えたてで使いたくてしょうがないんだか知らんが照明だけ同じってセンスなさすぎだろ。とにかくなぎら演出の上っ面だけマネるのは勘弁してくれや。

なぎら健造も暗い照明を多用するけど、その暗さが不自然だったり状況的におかしいと感じることはほとんどない。

そんなわけで、せっかく石原莉奈の初中出しを台無しにされてご立腹の、ギガ男爵である。

2014-05-08

月曜に依頼主とメシ食って飲んで、駅まで送ってもらったところで財布がないことに気がついた。

メモ

これは何かの試練なのか

最後に飲んだ店からはタクシーで送ってもらったから場所がわからない。さらにたまたま携帯のチャージも切れて着信専用機となり依頼主との連絡もつけようがない。とりあえず駅員に事情話して府中までの電車賃を借りて帰宅。

朝になるとネットが繋がらなくなっていた。レンタルWiFiの期間延長は1日にVISAデビットで済ませていたものの、実際に課金されるのは担当者のチェック後なのでうっかりミスで期限切れ扱いになってるのかも・・・いやいやちょっと待て、何かおかしい。電源を入れなおしても起動時のスプラッシュから変化がない。ファームを出荷時リセットを試みたがこれまた無反応。ひょっとして故障?

そんなわけで、携帯&ネットが止まり財布も失くすというトリプルアクセルの同時テロに、さすがのギガ男爵も負のオーラに心が染まり何もかもみんな爆破したいー、と最高のズリネタとベッドでドンペリがないのでビール飲んで寝た。とにかくパニックと絶望感でまったく頭が回らなかったので、何よりも落ち着くのが先決、と。

たまたまネット決済のあとパソコンの隣にカード置きっぱなしだったのが不幸中の幸いなのだが、引き落とし分を除いてほとんど引き出していたので口座には6000円ちょいしかない。財布には先週のミッションの報酬含め8万円以上入っていたのよね。やっぱ不幸じゃん。まあ再発行の手間と時間を考えたら少しだけマシか。

WiFi端末は、安心ワイドサポートなるものに入っていたおかげで故障を確認できたらすぐに替わりの端末を発送するとのこと。サポート未加入だったら端末価格5万8千円の8割負担だったのでこれまた助かった。で、今日入荷の連絡が入ったので、届くのを待てずに直接取りにいってきて、ようやく復旧したわけよ。

濡れ場

そんなわけで、危うく祭りに乗り遅れるところだった。

CA 春の原盤流出祭り

過去国内盤の無修正流出騒動は何度もあったが、そのおかげでメーカーの原盤管理が厳しくなり、堂々と海外スタジオ作品に出演する女優も増えたことで鳴りを潜めていた。近年では社長がトンズラしたAVSとCA吸収前のワンズファクトリーが目立った程度。そこに突如、嵐が吹き荒れた!!!!!

エスワンアイポケというCA直系メーカーの専属女優の流出はこれがはじめてじゃないかな?

  • 瑠川リナ
  • 佳山三花
  • 春菜はな
  • 麻美ゆま
  • JULIA
  • みひろ
  • 藤崎りお
  • 希志あいの
  • 並木優
  • 大橋未久

アッキー加えたらオールスターじゃねえかw

CAなんて専属で持ってるんだから原盤管理は特にうるさそうなイメージあったけど、こんなの内部犯行以外考えられないわけで実情はそうとうまずいことになってるんじゃないの。

2014-05-04

きのうの案件に追加ミッションが発生。

競馬

最初聞いてた内容から話がどんどん膨れ上がり、結局競馬場にはいけずじまいですんごいストレス溜まってる。あー夜にシートチェック行かないと。

2回東京4日目

7レースでアンズチャン、9Rでクッカーニャと母エルっ仔が勝ってるだけになおさら悔しい。しかもクッカーニャ11番人気だよ・・・仕事してたのにめちゃくちゃ損した気分だぜ。

第149回天皇賞・春

濡れ場スレで見解を求められた。

87 名前:/名無しさん[1-30].jpg 投稿日:2014/05/03(土) 22:55:20.93 ID:guV4kcnz0
	天皇賞は3強の総崩れは無さそうな気がするんだが 
	切るとしたら8 12 14どれ切る? 


88 名前:B ◆9KiqSj6J1M 投稿日:2014/05/03(土) 23:36:24.57 ID:M6didE9A0
	8は馬、12はヤネがやらかしそう怖い。 
	明日になったらキズナ1.5倍切るんじゃないのw 

	オレはこのオッズならフェノーメノの複勝とノリの一発狙いだな。 
	あとはトリック追悼でジャガメの応援馬券。 

89 名前:/名無しさん[1-30].jpg 投稿日:2014/05/04(日) 07:33:57.51 ID:WnYucu+h0
なるほどー 
典の2着も頭に入れておくかw 

わりと適当に答えた結果8番ゴールドシップは馬が出負け、12番ウインバリアシオンはヤネが戦線離脱、フェノーメノはしっかり勝った。ノリのデスペラードは逆2着。ここまで読みがハマるとむしろ怖いわw

で。公式ラップを眺めるとレースは前後半コンマ1秒差、2周目3コーナーまでわりと締まったイーブンラップが続き、そこからゴールまで馬群全体が加速して末脚に差がつきにくい感じかね。まあラップ見たからそんなこともいえるんであって、後続よりも先に仕掛けたのはもちろん、着差が着差(3着まで同タイム)だけに4角で進路を馬群の中に求めたのもいい判断だったと思う。見た目の騎乗の印象はともかくここ最近の蛯名の勝負勘マジ冴え渡ってるからほんとにダービーも勝っちゃうかもね。

1着 フェノーメノ 蛯名正義騎手

「厩舎と牧場のスタッフががんばって馬を戻してくれたので、結果を出すことができてよかったです。レースは3コーナーの下りで力んでどうかと思いましたが、正面で息が入ったのでこれならいけるのではと思いました。他の馬は気にせず、自分のレースをすることだけを考えていました。最後はとにかくしのいでくれという気持ちでした」

4着 キズナ 武豊騎手

「レースそのものはいい形で運べましたが、もうひとつある上のギアに入りませんでした。状態はよかったのですが......。次は何とか巻き返したいですね」

あなたもギアが好きですねえ・・・。

キズナの敗因はレーススタイルと道中のポジションと仕掛けどころと・・・全部かな。そもそも淀の長丁場・・・いや長丁場そのものが未経験で1.7倍なんて信用しすぎじゃなかったか。経験を重ねれば十分こなせると思いつつ、やっぱり大阪杯ののあとのレース選びがキズナとエピファネイア逆のがよかったんじゃないかと。ウインバリアシオンはこの先ずっと幸四郎でいい。あとはスタートのあとタニノエポレットが豪快に内ラチにめがけすっ飛んでったのがやけに印象に残ったんだけど、ちゃっかり5着にきてた。きっと和田くんしてやったりなんだろうなあ。

そんなわけで、この展開この結果であれば、もしトウカイトリックが出走していたらジャガーメイルのはるか前方でゴールしていたに違いない、などと(きっと16番人気の8着くらいだよ)。

泣いてなんかねーよ。くそ。ありがとう岡安アナ。

1999年7月4日:第91回サンクルー大賞

冒頭で触れた臨時のお仕事で昔作った資料が使えるかなー、とHDDひっくり返してたら、おっぱいをはじめ懐かしいものがいろいろ出てきた。

目頭を熱くしつつ、JCの口取りに群がるプレスが赤帽だらけで度肝を抜かれた。いやいやいやいやちょっと待て、いくら今よりずっと競馬人気があったにても、どう考えたってこんなにはいらねえだろw と落ち着いてよく眺めたらたぶんこれプレスに配られたJCキャップだな。

なおレース写真はサンクルー除いて、ぱさぱさの写真班みっきー2氏によるもの。引退式の2枚も頂き物。

2014-05-03

ゆうべ飛び込んできた案件に手こずった。

競馬

そんなわけで、今日はエルっ仔の出走もないし朝から芝生でのんびり日焼けでもするかー、なんて思ってたのに、結局競馬場着いたの15時だよ。

2回東京3日目

着いたのがメイン前ってのを差し引いても、土曜のわりに場内かなり混んでた。ちなみにマイルカップって大型連休じゃない年のほうが混む。

第21回あおば賞

おととい買った一脚をさっそく持ち込んでみた。70-200mmとの組み合わせでは少々大げさに映るがそんなことはどうでもいい。準メインも最終もダートだけに、メインがチャンス2回の2400m戦でよかった!

しかしそのチャンスを活かせなかった!

今年の青葉賞組は無視できるかな。

気がついたこと
  • 以外と水平を取りにくい。
  • ベストな高さがなかなか決まらない。
  • 純正三脚座のネジ穴の位置だと重心が微妙に悪い。
  • ボールヘッドよりチルトヘッドのほうがよさそう。
  • 邪魔者を次々となぎ倒せそう。

けっこう課題あるなあ。春開催は終わるまでに慣れればいいんだけど。。

2014-05-02

濡れ場

アタッカーズの来月のぱだにちゃんと石原莉奈がいてほんとうによかった。これで再来月もほぼ確定だ。

リアルかリアリティか

最初に断っておくと、東京ティンティン+のガチナンパは話のきっかけになっただけで、作品やのりとん監督のこだわりを否定する意思はさらっさらない。

AVはプロレスによく似てると思う。それがリアルである必要はないし、むしろリアル・・・ガチのセメントであっちゃならないというか。必要なのは作り手と観客の間における「いちいち言わないけどこれはあくまでもファンタジーだからね!間に受けんなよ!」という暗黙の合意じゃないだろか。

この企画(ガチナン)をさしてるわけじゃないんだけど、AVであんまりリアルとかガチにこだわると作品のジャンルによっては事件性を帯びてくるものがあるんだよね。実際、バッキーは大騒ぎになったわけで。そこまで過剰な暴力性じゃないにしても作り手が現場をコントロールできないような領域は作るべきじゃない。それとDMMあたりで擬似中出し作品のレビュー見ると、真正中出し原理主義者とでもいうべき人の読むに耐えない罵詈雑言がよく並んでるけど、これってリアルにこだわりすぎてねじれちゃった典型的な例と思うんだよね。

性癖は個々それぞれ尊重されるべきだし、オレ自身陵辱大好き中出し命というゲス野郎だけど、中出しの真正性はたいして重要じゃない。だいたいプライベートのセックスで誰が半中半外なんてやるんだよ、そんなイレギュラーなフィニッシュのほうがよっぽどリアルじゃないだろがw ま、作品のウリを中出しに頼り切ってる姿勢はよくないと思うけど。

そんなわけで、オレ自身はあんまりリアルにこだわってない。ただしリアリティは大事にしてほしい(たとえば安易なハメ撮りほどムカつくものはないだろ?)。

・・・あれ?ということは真性中出しbyムーディーズ>>>真正中出しbyモブスターズってことになるのか、何かオレ間違ってないか?

2014-05-01

昨秋に続き、再び遠島を申し付けられた。今度は八丈島らしい。しかもダービー終わったその日の夜に出発のようだ。今年はジャスタウェイ効果で安田記念もそこそこ混みそうなので並びだいじょぶかしら。

濡れ場

3回、4回とサボってしまったので次は絶対行かないと。

第5回東京電撃映画祭が実にオレ向きな趣向な件

シネポップやネクスタシー、レジェンドピクチャーズあたりの女パチンカーや女雀士ものに目がないオレとしてはギャンブル特集は大歓迎である。例によってウェブ予約(予約番号は4('A`)

【上映作品】
『賭博英雄伝カゲジ 人生逆転デス・ゲーム』(2010年)
監督・脚本:奥渉
出演:範田紗々 吉岡睦雄 中村英児 森羅万象 稲葉凌一 福天
『人生は賭博の如し』(2014年)
監督・脚本:石川二郎
出演:神之凌一 森羅万象 北大路翼
【第19回NHKマイルカップ・馬券検討会LIVE】
出演:神之凌一 北大路翼 ほか

ちょwww

つか、よく考えたらけっこうハードスケジュールであるな。土曜にプリンシパル&列移動→写真整理→映画祭@阿佐ヶ谷(オール)→日曜朝の始発で戻る→写真整理→開門ダッシュ→仮眠→マイルカップN響生ファンファーレで飛び起きる→手動手振れ補正発動でオレ涙目、という未来が脳裏を過ぎる。

メモ

久々のお買い物。

一脚:マンフロット 680B

所用であきばに出向いたのだが帰りにヨドバシ寄ったのが運の尽きだった。んまあ6000円で済んでよかった考えるべきか。

で、新型の190シリーズが高機能で見た目も超カッコいい。三脚まだ持ってない人は是非候補に加えてやってくれ。

脚注

ギャンブル系
Vシネの定番ジャンルのひとつ。レンタル稼働率もそこそこあるんだろうが、パチンコ系はスポンサーをつけやすいのかな、なんて思う。おすすめはこのへん。
  • 「牝牌 ~賭ける柔肌~」 長嶋玲子
  • 「最強パチスロガール・リオ」 森川真羽
  • 「脱衣麻雀バトルロワイアル」 Nina 佐々木杏 宇佐野瞳 東尾真子 霜月るな
  • 「女猫雀士雀奴 闘牌伝説」 渡辺洋香 高橋めぐみ
  • 「女闘牌伝」 佐山愛
なんか麻雀ばっかりだ。牝牌の長嶋玲子はかなりエロい。